生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

物欲には負けても人生ってやつには負けるわけにはいかない

はぁい☆

すなみんだよ

買っちまったよ…

ウォークマンFを…

お金はない

今月はガルパンのサイクルジャージ2枚とMOSAlC.WAVのサイクルジャージが来るので

3万2千円を支払わなければならない…

サイクルジャージはロードバイクに乗るときに着てやろうと思う

サイクルジャージはロードバイクに乗るときに着るためのものだろ!!

たとえアニメの絵が書いてあってもだ!!

何がおかしい!

でもさすがにジムでは着れないかなー

そしてだ

来月はアニサマがあるし…

とにかく

お金がない

でも欲しい

ピンチ…!

やめて!

すなみのライフはもうゼロよ!

そこで!

新しく得た正義の力、クレジットカードだ!!

このカードは…

未来の自分から力(金)を借りることができる!!

光射す道となれ!

大正義のボーナス一括払い!

実はこのカード何気にゴールドカードなんだよね(年会費無料)

金やステータスに興味などないが

これが財布に入っているのはやはし気分がいいものだ

これを出したときは

遊星がシューティング・スター・ドラゴンをアクセルシンクロで召喚したとき並の気持ちよさ

んで買っちまったよー

ウォークマンFです

これはネットするにはちょっと小さいかな

僕がXPERIA Zを使ってるからそう思うのかもしれないけど

(これと比べて見るとXPERIA Zのすごさがよくわかる ほんと)

まぁしかし

ジムで使うぶんには十分だ

さっそくこれ使ってトレッドミルやってきたが

いやー快適

ウォークマンSとは違うわ

これは買ってよかったです

あとさっき先週のデュエマをビクトリー・プレイバックでまたみてたんですが

いいですね

勝太追い詰められる

→ドロー!

→カツキングきたあああああ!

→カツドン、ドロン・ゴー!

→カンフー将軍 カツキング!!

→アタック・チャンス!悪・即・斬!!

正義は絶対、カツキング!

この流れで勝つんだろうなぁ

とはわかっていても燃えますね

ラストターンでのスピード感

勝太がドローするときの

ヨミにぜってえ勝ーつ!!

ってカットイン演出いい

クリーチャーを使い捨ての道具としか見ていないヨミに対して

クリーチャーは友達だ!デュエ友なんだ!

っていう勝太のセリフもよかったですね

しゅびこかっこいいよしゅびこ

今期のデュエマは勝太が敵に何回も負けるんですが

それであのOPなのか~と

何度も何度でもいい

その道を間違えたってもいい

もう一度始めるだけでいい

進んでみよう

最初の一歩を踏み出す限り

輝く明日へ向かえるよ

いいですねぇ

こうした熱い子ども向けアニメが少なくなって

わけのわからない深夜の萌えアニメばっかりやってる現状

まぁでもデュエマは今期から30分枠になったし

こういう正統派のアニメやアニソンを子どもたちのために作ってくれる大人がいるってえのは

まだまだ希望があるってことじゃない

今期のOPをひととおりチェックしたけど

プリズマ☆イリヤとブラッドラッドがいい感じ

あとGONZOが全てを賭けて送り出した犬とハサミは使いようのOPも完成度たけえ

まぁ本編は見ないけどな!

あとそういえば昨日は団地ともおのOPの発売日だったんだよな

おせえよ!

どれだけ待ったことか!

買いに行かないと

団地ともおはEDもいいんだよなー

ソナーポケットデジモンのOPもアニソンしてて好きだった

ってえかアニサマにこういうアーティスト呼ぶのもいいんじゃねえかなーと

いいアニソン歌ってると思うんだけども

FLOWは来るみたいだけど

なんかもう声優ばっかりだしなぁ

まぁそんなわけで

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ