読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

田村ゆかり love ♡ live 2013 *cute'n ♡ cute'n heart* に行ってきたのこと

もう1か月前のことになるのだが

3年ぶりにゆかりんのライブ行った!

会場はさいたまスーパーアリーナです

2days両日参加

土曜日の物販からね

土曜日は始発で出たんだけど

所沢から大宮ってえのはけっこう距離あるわけで

さいたま広し!

でけっこう時間かかる

たまありついたらもうけっこう並んでたよ…

そしてだ

私の前に並んでいたのがなんと

高校生のカッポゥ!

そして会話を聞くにどうやら受験生らしい

ぐぬぬ

なんたる

な~んたる!

高校生でカッポゥで

受験生でゆかりんのライブに来ると!

そんなのおとーさんは許しません!

くっそー

羨ましい

羨ましすぎる

死にたくなってきたので

勝手に実は姉弟でした

ということにしよう

いやまて?

それはそれで人生の勝利者やん

そんなこんなでゆかりんのライブはねー

個人的には土曜日より日曜日のほうがよかった

ゆかりんのMCも日曜日のほうが冴えてたような

初日は緊張しちゃったのカナ?

さいたまスーパーアリーナ500レベル謎のカップル席

には笑ったw

さいたまスーパーアリーナの500レベルには

不自然にぽつんと2つ席がある

ということを発見したゆかりん

で、日曜日のライブではそこには男女が座っていて

お互い友達とかではなく知らない人とのこと

これはもう完全にはじまりましたな!

あのふたり今何してるんだろうとふと思ったw

やはり僕は

ラブリィレクチャーやチェルシーガールのような曲が好きなので

聴けてよかった

ただねー

徘徊したどこかのblogにも書いたけど

400レベルのお客さんはちょっとあれだったというか…

土曜日の僕の両隣の人は良かったんですが

日曜日はちょっとあれだったな

ゆかりんの歌が終わってみんなに手を降ってるところで

なんか自分語り始めたし

しかもウザイ

お前の仕事のことなんてどうでもいいよ

すなみんは優しいから聞いてあげてたんだけど

耐えかねて、帰りますって席たったわ

そんでドアの前のところにいた

で、そこでゆかりんの感動の締めのごあいさつ

このステージに立ててよかったですというようなことを

ゆかりんが泣きながら震えた声で

自分は本当にダメな人間で~

でもこれからも頑張りたいです

というようなことを言ってたのに心打たれた

ゆかりんもけっこう不器用なタイプなのだろうなぁ

親近感わくよね

そして頑張っているのだから

すなみんもこの糞みたいな社会に負けないぞ

と思ったのでありました

ほんとさぁ

あのまま隣の人の「俺の仕事はすごくて忙しくてすごい」アピール聞いてたら

最悪な事態だったよな

帰りの新幹線、王国民で溢れかえってて笑ったw

あ、ちなみにここに書いたかどうかは忘れたけど

実は初任給で王国民になってました

でもねー

次のライブFC先行チケット申し込むの忘れた…

6月後半、7月前半は割とやばかったからなー

すなみんの思い悩みっぷりが

物販で買ったテーシャツとはっぴ

このテーシャツかわいいよね

普通に着てるww

次ライブはねー

9月15日の横アリなんだけど

9月の三連休2つあるうち

どちらかは出勤しなくちゃならないかもしれん

スフィアとゆかりんのライブの次週の

22日はC日程の試験受けようと思ってたのに

最悪だよ

スフィアとゆかりんのライブにいくか

市役所の試験受けるか

どっちかを選ばないといけないかも

はぁ

まぁたぶんライブに行くことになるかと

C日程なら

正直あんまりモチベーションがないのでぃすから

まぁそんなところで

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ