生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

初音ミク -Project DIVA- 2nd

おはようございます

すなみです

むずかしーむずかしー

できねーできねー

といいながらやっていた 初音ミク -Project DIVA-2ndなんですが

それでも何回かやっているとできるものであり

メルトはNORMALとHARDをクリアできました

これあれだな

このゲームは、譜面を目で追って正しく打とうとするんじゃなくて

こう…リズムに合わせて打つのが重要だな

リズムに合わせて打つと正しくできてました

っていうことが多い

なんかこの点は太鼓の達人とはちょっと違うような気がするんだよなぁ

勉強も運動でも何でも同じだよね

わっかんねーできねー

と言いながら何度も何度もやっているうちにできるようになる

だから大切なのは

やめないことと あきらめないこと!!

ちなみにこの曲『メルト』ってのは

いわゆるリア充の方々の歌なんだけど(なんつー偏見だ)

僕はこの歌好きですよ

まぁ実際にこの歌みたいな人生を送っている人がいるのかと思うと死にたくなりますけど

手をつないでデートしたり

抱き合ったり…

妄想の世界ではなく現実で普通にあることなんだよなぁ

普通の人は日常ちゃめしごと!

くそ…

爆発…

俺はもう爆発するぞっ…!

するっ…!

爆発…!

ヴォンヴォンヴォンヴォンヴォン!

ヴォンヴォンヴォンヴォンヴォン!!

さて

では

このへんで

働かなきゃならないから

働かないと生きていけないから(泣)