生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

検索ワードお返しコーナー

こんにちわ、すなみんです

今ブログのアクセス解析をしていたんですが、検索ワードを見るのがなかなか面白い。

グーグル検索窓に行く当てのない心の叫びをうちこんでたどり着いた先がすなみのブログ。

なかなか味なものではありませんか。

ということでこのコーナー(不定期)では検索ワードの紹介とそれに対するすなみんのコメントを載せていきたいと思います。

というわけでレッツサーチン!

・非リア 公務員

わたしのことです!

・働きたくない

ですよねー

・倒れたい 過労

わかる。なんかもう倒れたいよね。積極的に倒れたい。3か月仕事休めば完全に治るくらいの病気になりたいよね!

・友達いない 公務員 向いてる

向いてるか向いてないかは全くかんけーねーですw

・キーボードの音がうるさい

20100218_1708335.gif

実はこれ、けっこう検索頻度高い。みんな悩んでいるのか。僕は今の職場では全く気にならないけど。

・その先にどんな

絶望が待っていたとしても

もうおわかりだと思いますが、すなみんはこういうの大好きですw

・いてもいなくてもどっちでもいい存在

そんな悲しいこと言わないで

君にいてほしいって思っている人はいるんじゃないかな

言わないかもしれないけど、実はそう思ってる人がいるよ

言葉に出してくれる人って全然いないんだよね。特に男の人はバカだしこういうのわからないから。

僕はこういうことを言われるとすごくうれしいので

僕は言います。恥ずかしくても言います。

言う相手がいない?それは言うな!

・ほとんどの人は本当は働きたくない

笑ったw

サービス残業っておかしいよな

全くもってそのとおり!

なんだけれども僕はサービス残業は別によかったりする。

社畜根性が身についてしまったか……

でも人間関係に比べたら業務なんて全然なぁ……

まぁ本来こういう考え方はダメなんだろうけど。

人間関係が良好とは言わないまでも理不尽ではなくて、サービス残業なんてものはない

そういうのが正しいと思います

ほんと世の中腐ってるNE!

まぁこんなところかな

検索ワードみるの面白いw

みんなも色んな検索ワードで、このブログを検索してみてね!

すなみんは待ってるよ!

レッツサーチン!