生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

更新3連撃!

こんばんわすなみんです。

あとひとつ、この間のゆかりんのライブのことも書きたかったのですが

タイムリミットのようなので明日書こうかなと

【すなみん通信コーナー】

今夜も宇宙の片隅で

どこかのPCデスクからお送りする、すなみんとおともだちのためのコーナーです。

仕事いきたくねええー

この間の日記であることをするといいましたが

やりました

それでひとつ決意したことがあるので

そのこともまた後日書きます

ひとつ言っておくと

こんなブログを見てくれてありがとう

拍手してくれてありがとう

ありがとう

僕に会いに来てくれて

そういうことだ

そういえばFFVはちょっとずつ進めてます

今はまだ火のクリスタルのところが終わったところですが

プレイ時間4時間くらい?

FF進めたいんですけど

これからは

いばらの道を進むことになるだろうから

あまりできないかなぁ

どっかの土日か、夏休みに一気にクリアするか

とりあえず今日はこのへんで

すなみんの思うところ

これからのことについては

また明日あたりに

では、おやすなみ