生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

あの花夏祭り2013に行ってきた

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

こんばんわ、すなみです。

前回の続き

MOSAIC.WAVのライブが終わりまして、せっかくお台場にいるしよくテレビに出てくるフジテレビの建物あるしで

まぁあの花夏祭り行こうかなと

しっかし

お台場リア充多すぎワロタwwwww

チックショォォォ!!!てめえらそのまま東京湾に沈めてくれようか

まぁそんなことを考えながらのお台場アクアシティ!

カッポゥとファミリァーの御用達ってえ建物だなチクショウ!

そしてあの花夏祭りもおたくっぽいやつが全然いねえ

これが……

これが今という時代かッ……!

MOSAIC.WAVのライブの後だから余計そう思うのかもしれないけど、なんかホント全然おたくっぽい人いなかった

一般的なイメージ……

いや、ってえか勝手な僕のイメージだが……

いかにも東京の大学生です(イエェーイ

って感じの人が多かった

そしてカッポゥが多かった!

なんつーかけいおんまどかマギカの流れをくむ人たちとはまた別な人種な気がしましたなぁ

ノイタミナだからかね

そして物販がけっこう並んでいる

東京大学生カッポゥイエェーイ☆たちも並んでいる

騙されるなッ!

君たちは

フジテレビに搾取されているッ!!

いやいやぁ、彼ら彼女らもけっこうグッズとか買うのですなぁ

まぁ東京だもんな

アニメイトとか割とふつうの容姿の女の子(中身は腐っている)とか多いもんな

羨ましいわー東京うらやまだわー

でまぁ、あの花夏祭りはちょっとのぞくだけで

物販に手を出すつもりはなかったのだが

買っちまった……

じんたん愛用テーシャツ買っちまった……

ああいうところにいくとダメですね

現物見たらつい買ってしまうま

周りも買っているのだからいいでしょうと

まぁでもいいんだ!

着るし!

ふつうに着るしな!!

ちなみに特典で缶バッチを箱から引くんですが

せっかくふたつもらえるんだからじんたんとめんま引きたいよねー

と思って箱に手を入れる

俺のタァーン!ディスティニードロー!

世界の未来を守るため 勇気と力がレボリューション!

きたあああああああ

じんたんとめんまだあああああああああ

めんま役の茅野さんのサイン会の応募もしたけどあったるかなー無理だろうなー