生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

【MOSAIC.WAV】AKIBA-POP√TOKYO CULTUREに行ってきたよ【ライブ】

こんばんわ、すなみんです。

土曜日のこと、MOSAIC.WAVのライブに行ってきましたよ!

場所はお台場!

Zepp Tokyoの二階の、東京カルチャーカルチャーという場所でした。

実はお台場って初めて行ったんだけど、さいたまからだとりんかい線で一本でビャーッと行けるのでけっこうアクセスはいいんですね。

りんかい線コミケくらいでしか乗ったことなかったけど、ふむそうかお台場へいくのねー

MOSAIC.WAVのライブは3年ぶりでありまして、ときの流れのはやさを感じますなぁ

3年つったら中学or高校卒業だよ?

はえー

ライブの感想は

やはしMOSAIC.WAVのライブは盛り上がりますねー

前のときも思ったけど参加されているみなさんステージ高けえよ!

もう物販や入場列のあたりからもうなんか混沌とした別の世界じゃないっすか……

なかなかの豪傑がそろっておりますな……

コミケ参加者とかゆかり王国で言えば前の方にいる猛者レベルの人たちが多い印象

ライブはねー

一番印象に残っているのは

ないしゃおだくーにゃんのアレンジがかっこよかったことかなー

イントロがさーかっこいいんだよー

あとやはしかやぴー良い声

ライブの後はサイン会でした

サインいただきましたよ!

缶バッチでけえ

リュックにつけようと思ってたんだけどでかいよなー

アンナのやつのサイズだったらまぁつけれるか

そしてサイン会が終了し

ついでにこの日からお台場アクアシティで行われていた

あの花夏祭りに出陣するのであった

続きは別記事で!