生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

正しいと思うのなら 戦わなきゃならないんだ

決めたぜ

明日俺はあることをする

やってしまったら

これからどうなるかわからない

状況はもっと悪くなるかもしれない

怖い

あぁ、怖いさ

だから今まで耐えてた

このまま耐え続ければいいのかもしれない

一生続くことではないし

だけど

やっぱりおかしいと思うんだ

これをすることは間違ってない

俺は正しい

そう思った

だったら

怖くても戦わなきゃ

このまま耐えるのはやっぱりおかしいよ

俺はそういうのが嫌なんだ

この世の中の

社会の

そういうところが嫌いなんだ

だったら

やるしかねえよなぁ!

もうどうなってもいいや!

えーい、ままよ!

やってやらぁ!

ということで明日すなみんは

やってやります!

あ、仕事やめるとかそういうことじゃねーですよ

そこまではまだいきません…

まぁしかし腹を決めたことがあって

やってやるのさ

これは

人からみたら小さいことかもしれないが

実はそうじゃないんだ

広い視野で考えると

この世の中の理不尽に立ち向かうことなんだ

一矢報いる

そう思っている

それでは

おやすなみ ( ˘ω˘ )