生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

すなみん通信拡大版

【すなみん通信コーナー】

今夜も宇宙の片隅で

どこかのパソコンデスクからお送りする

すなみんとおともだちのためのコーナーです

さてさて

さっきの記事ではPSP買ったって話なのだけども

実際問題

リアルではゲームしてる余裕なんてないです……

職場でなんか資格を取るための勉強しなきゃいけないし

覚悟を決め

公務員試験を受け直すということも視野に入れて

その勉強も同時にしようと決めた

仕事はやめないけどね

それでもやはり思うところはあって

公務員試験受けようかなと

だからさー

ゲームやってる場合じゃないんだけど

しかしだ

さっき書いた理由から

FF5をやることだって

俺の人生ではものすごく大切なことなんだ

あのときの約束を果たさなきゃならないんだ

いつかの日の

その先にあるものを確かめなくちゃいけないんだ

ということで俺はFF5をやる!!!!!!!!!!!

いつやるか!?

ずっと後回しにしてきて

果たせなかったあのときの約束を

いつ果たすのか!?

いつやるのか!?

すなみんはFF5をいつやるのか!!!!!!!????

いつ冒険に出発するのか!?

いつ世界を救うのか!?

いつヒロインの女の子を守るのか!?

さぁ!

いつやるか!

今でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついでに遊戯王もやる!!!

だって面白いんだもん!!!

そんなこんなでねー

あとジムも行かなきゃならないし

仕事はけっこう精神的につらくなるときもあるしで

果たして仕事の勉強に加えて公務員試験の勉強なんてできるのか

働きながら公務員試験受けるとか

できるの?

と思うけれども

なんとか頑張りたいと思います

みんなライバルになるかもしれないけど

負けないよ

俺はやっぱりまだ

あきらめられない

人生をあきらめられない

翔ぶことをあきらめられないんだ

最近はちょっと悩んでるので

明日はその悩みのことを書きたいと思います

今日はこのへんで

おやすなみ!