生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

決めた誓い 辛くて倒れても……君の心を守るため

君のそばにいよう…

はい、ということでこんばんわ

すなみんです☆

今日はもうなんかやたらに暑かったなぁ~

散髪したり掃除したり

さて

遅くなりましてごめんなサイありがとうごさいマウス~

の拍手コメント返信

ありがとうごさいます

ほんとに

何気ないコメントでも

それがときとして

すごく人の心を救うということ

それはやはり世の中の人に知っていてほしいことであります

言葉だけじゃどうにもならない

何も変わらない

そう言うかもしれないけど

僕は全くそう思っていなくて

言葉で人の心は動かせる

人の心は変えられる

ほんの少し

すぐに忘れてしまうかもしれないけれど

わずかでも

助けられる

そう信じてこの口先ばっかのblogを書いているわけですな(笑)

すなみんへの励ましのお言葉も常時募集中!

あ、なんか返信っぽくないですね…

すみません

そうですね~

すなみんもいろいろつらいですけど

ライブとかを楽しみにして

なんとか乗りきって生きたいです

ただ、僕の夏休みはお盆じゃないんですよね

周りの人がけっこうお盆休むので

僕は8月後半か9月に休む予定です

まぁ僕は新人なので

お盆休みます!よろしく!

と言えば休めるんだろうけど

そんなこたぁしねーですよ

あとぶっちゃけ

お盆は人いないし色々閉めたりして

あんまり忙しくないそうなので

そんなとき休むのもったいないじゃん

汚いなさすがすなみんきたない!

まぁまぁ

そんなところで

【すなみん通信コーナー】

今夜も宇宙の片隅で

どこかのベッドの上からお送りする

すなみんとお友だちのためのコーナーです

今日はいろいろやることあったので

明日1日はちょっとリフレッシュのために使いたいなぁ

散髪とか掃除とかして

ジムでのんびりとトレーニングやって

久しぶりにガッツリ日記も書きたいなぁ

うむ

ここ最近いろいろ悩んでるからなぁ

うむ

ということで

すなみんでした

おやすなみ ( ˘ω˘ )