生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

夜を更かすのこと

こんばんわ、すなみです

こんな時間まで起きているのは久しぶりのことだったりする

ジムから帰ってきて、立ち上がる気力がなくてごろごろスマートフォン見てたりした

スマートフォンをぼけっと見て時間を浪費するのは全然スマートじゃない気がするんだけどどうだろう

そういえば職場の人はスマートフォン持ってる人そんなにいないなぁ

まぁ仕事してるとそんなに使わないよね

大学生とかはみんな持ってたイメージがあるけど、まぁ暇だからなんですかねえ

あればあるで便利だけどね~

そんなこんなで

こんな時間までスマートフォン見てたりするのは

全然スマートじゃないと思うので

すなみんはスマートに眠ることにします

では

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ