生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

幸せな家庭をつくりたい

こんばんわ

すなみんなのだが

特に書くこともないなぁ

あ、今日帰ろうとしたら、先輩が来て、飲みに行くぞとかなんとか言い出したので

お断りしました。

なーんだ、ちゃんと断れるんじゃん!

すなみんも。

当たり前だろ。

やってられねえってのそんなもん

本当にあれだ

結婚したい

結婚すれば飲みに付き合わされることもない…!

そうだ…結婚だ…!

ということで、誰かすなみんと結婚しましょう!

なんか結婚すると二重の防御できるよね。

まず飲み会に誘われない

そして誘われても断れる

っていうさ

いいなぁー

いやまぁ、それだけで結婚したいって思うわけじゃないけど

なんかさぁ

職場のおっさんが家族でディズニーリゾート行った話とかするんですよ

聞いてるといいなぁ…と思う

幸せな家庭をつくりたい…

僕も…

なんでこうあれなんだろうなぁ

僕悪いところはそんなにないと思うんだけど

あれかなぁ、きっと積極性とかが足りないのでしょう

うーむ

ほんと誰か結婚してくれないかなぁ

君を必ず幸せにする

どんなことがあっても君を守る

僕は弱虫だけど

それだけは約束する

絶対に守るよ

だから僕と結婚してください!