生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

やめたい

やぁ、すなみんです。

もうさー

仕事やめてー

正確に言えば、仕事といっても、業務はいいんだけど

その他のことがね…

もうほんとさー

本当にシャレにならないくらい頭おかしいオッサンとかいるし

まじで

色々聞くしなー

良くない噂とかね

社会人になるとほんと腐った部分を色々と見せつけられることになるので

今から覚悟するのだ!

まぁ、なんとかなるだろうし、すなみんみたいなのもいるからね。

あんまり気にしてもしょうがないんだけど、やはし今を楽しんだほうがいーです。

大学生とか、無職の人だと、自由な時間があるからさ。

それを大切にしてほしいと思うんだ。

ま、自由な時間がたくさんあっても、無駄に悩んだりするし、寂しさを感じてしまうこともあるけどさ

働き初めてから寂しさを感じることはなくなったなぁ

ひとりにさせてくれ!と思うことはあっても

んむ

まぁほんと、自由な時間があるのなら、無駄に悩んだりせずに、楽しく過ごしてほしいと思います。

それでは

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ