生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

失くした後でも 主役は変われないから

今日も特に変わったことなし。

うーむ…

あ、そういえば

僕のいってるフィットネスクラブには、うちのお客さんの人がひとり来ている。

で、今日ばったり会って話をした。

僕と同じ大学だったのか…

しかしなんかもう大学時代が遠い昔のことのように思える…

大学時代は、自由で楽。といえばそれはそうだったけど

時間をもて余していたし、別に楽しくなかったな

思うに僕は、なんかキチッと決まってたほうがうまくいくのかもしれない

余計なこと考えなくていいから

レールの上を走れない人もいれば、レールの上なら速く走れる人もいる