生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

去年の今頃何をしていたか

去年の今頃何をしていたか

ってことなんだけども

ひたすらネットをぼうっとやってたような気がする

勉強は全然していなかった

公務員試験受けてる人のblogとか

現役公務員のblogとか

見てた

今思うとほんと時間の無駄だったなぁ

ああいうblogってぶっちゃけあんま面白くないし、見ては悩み見ては悩みってやってたなぁ

ほんと無駄(笑)

すなみんのblogみたいに面白くて読みごたえがあればいいんだけどね!!!!

まぁ、みなさんも、そういうblogは気になるし、

実際にそういう検索でこの僕のところまで来てくれた人もいると思うんだけども

あんまり気にしないほうがいいです

特に面接関係は、ぶっちゃけたいして役に立たないです

ってえか面接関係については模擬面接とかもたいして役に立たないです

まぁ、自覚してないだけで効果があったのかもしれないけど

それよりもただただストレスが溜まったなぁ

という感じ

開きなおっちゃったほうがいいよ

ネットで誰だか知らんやつが書いてる偉そうな対策とかさ、

若者相手に横柄な態度をとるクソ予備校講師とかの言ってることなんか

無視です!無視!

君は君なんだから

すなみんは基本的に「お前を信じろ!」としか言いません

まぁ、すなみんも体験談とか、思ったこととか書きますけど、もし君が何かおかしいとか、ムカつくとか

そう感じたら無視するのがいいんじゃないかなぁ

(すなみんに直接攻撃はダメ!ゼッタイ!)

【すなみん通信コーナー】

今夜も宇宙の片隅で。

どこかのベッドの上からお送りする、すなみんとおともだちのためのコーナーです。

いや本当に頑張ってると思うよすなみんは。

職場に朝はやくいってさぁ

仕事して

勉強して

運動して

食べたいものを我慢して

blogも更新してさぁ

ほんとよくやってるよ!

さっきもチラッと言ったけど、ぶっちゃけblogタイトルに「公務員~」とか入ってるblogって正直あんまり…って感じなのよね

なんだかなぁ

個性がないっていうか

もっと個性を!

すなみんのblogみたいに個性を出していこう~!

そんなわけで

ごめんねぇもう眠らなくちゃいけないんだ

明日も早くいかなきゃならんし

拍手コメントは必ず返す!

だからもうちょっと待っててね

ってえか僕のblog見てわざわざコメントしてくれるような人が試験に落ちるとは思えないんだけど

いやほんとに

そんなの私が許さない

まぁでも正直人間的にどうなんだこいつって奴も受かってるからなあ…

まともな人でも運が悪ければ落とされるかもしれないのがこの世界よ…!

まぁ心配しない、心配しない

僕のblogを見て何かをピーンと感じたのなら、君の人間性は僕が保証する!

なんでこんな偉そうなのか…(笑)

人間的にまともならうまくいく、ってわけじゃない

そういうクソみたいな世の中だから

やりきれなさはございますが

まぁあまり悩まずに

生きていきましょう

すなみんといっしょに!

では

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ