生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

荒れていた

こんばんわ、すなみです

いやぁ、日記書くって言ってて書かないでほんとすまない…

今週はけっこう荒れていた…

職場でいろいろありまして。。。

あと飲み会も多くてさ…

ほんとストレスたまる…

でもなんとかやってます!

いろいろな人にこう…話をしにいったりと、なんとかね

僕は口下手で世渡り下手なので

まぁうまくは立ち回れませんが

人の良さと誠実さだけは日本代表レベルなんじゃねえか…!

と、割りと本気で思ったりしてるので(笑)

僕は僕のスタイルで

僕は僕の武器を手にとって

どうにか、戦っていこうと思いますですよ!

まぁいろいろ頑張ったからか、当初よりは居心地がよくなったかな

いても許されるようになったっていうか

まぁそう思っているのは一部の人だけだけどね

相変わらず8割くらいは嫌なことばっかり

ムカつくこと、めんどくさいこと、そんなのばっかり

これからもっともっと頑張って人の信頼とかを得ていかねばなりません

大変だねえ

頑張っても報われないし

でもきっと

誰かは見てくれていて、わかってくれる

きっと

そうきっと

だからやろうぜ

悩む前にできることをしよう

「やる」ってことは、非常に大切だなぁと感じております

あれこれ悩む前にやる

やってダメだったらそのとき悩めばいい

やって辛かったらやめればいい

やって落ち込んだら誰かのせいにして忘れればいい

やってみようぜ!

勉強も運動もなんとかやってるよ

思い通りにはできてないけどね

今日は図書館で3時間30分勉強した!(ストップウォッチ計測)

みんなもさぁ

いろいろ辛いこともあるかもしれないけど

すなみんも辛いよ…

ひとりで頑張ってる…

なんとか戦ってる…

クソみたいな毎日を

みんなもなんとか乗りきろうぜ…!

嫌なことや辛いこと以外にも

楽しいことや良いことだってあるって!

そう信じてさ

戦おう…!

いっしょに!

それでは、おやすなみ

( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ

【すなみん通信コーナー】

今夜も宇宙の片隅で。

どこかのベッドの上からお送りする、すなみんとおともだちのためのコーナーです。

なんかあれですね

春を通り越して夏くるんじゃないかという感じですね。

夏のアニメといえば

あの花や銀河へキックオフを思い浮かべる。

どちらも、夏!っていうアニメです

面白いよ!

そういえば

最近blogのアクセスキーワードで

「推進意力」とか「すなみ」で検索して来てくれる人がけっこういてうれしい。

ありがとう!そしてありがとう!

みんなは、どうだい?

最近は

すなみんはなんとか頑張っているよ

うむ

このコーナーはなんの脈絡もなくてよし!

終わりかたもてきとう!

ってえか本日記でもそんなもんか!