生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

夏アニメといえば

さて、もう5月も後半に差し掛かりました。

就職してから、いろいろなことがありました。

苦節1ヶ月(短っ!)

ようやく職場になじめはじめてきたような気がします。

なんてえか

お前はここにいていいよ。

みたいな感じがしてきたというか。

まぁ感じがするだけだけどね。

僕は口下手で世渡り下手なので

なかなか難しいことも多いですが

地道にコツコツやっていきたいと思います

働きはじめて感じたのは

成果がでなくても腐らないこと

これはほんとそう思った

すぐに成果がでなくても、腐らずになんとか続けること

これは大切だなぁ

腐らずに諦めずに続ければ少しは道は開けてくると思う

あと他人のことは気にしないこと

これは大事だね

そんなとこっす

眠い…

では

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ

【すなみん通信コーナー】

今日も世界の片隅で。

どこかのベッドの上からお送りする、すなみんとおともだちのためのコーナーです。

なんかあれですね

春を通り越して夏くるんじゃないかという感じですね。

夏のアニメといえば

あの花や銀河へキックオフを思い浮かべる。

どちらも、夏!っていうアニメです

面白いよ!

そういえば

最近blogのアクセスキーワードで

「推進意力」とか「すなみ」で検索して来てくれる人がけっこういてうれしい。

みんなは、どうだい?

最近は