生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ぐ…!

今日で3日め

これは思ったよりつらくないようでつらい

なんのこっちゃ

いやまぁ大変っすよ

ただでさえ仕事で疲れて

家帰ったらそのまま寝れるようなあれなのに

そこからトレーニングしますから

それに一番つらいのは…まともな飯が食べれなくなったということ

今日夕飯をとりのささみだけにしてみたらつらすぎワロタ

好きなものが食べられなくなった今となっては

職場で注文する昼の弁当が唯一の楽しみだわ

人生における唯一の楽しみ

いやまじでまじで

あぁ…

つらい

でももし

この生活を1ヶ月続けられたとしたら

何かが変わるような気がする

今度は本当に何かが変わるような気がする

できるだけやってみよう

無理はせずに

まぁ時間はあるのだから

月2kgマイナスでも半年で12kgマイナスだ

だからそんなに難しくはないさ

無理せずに続けられれば

うん

今日は寝ます

では、すなみんでした!

おやすなみ ( ˘ω˘ )