生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

とはいったものの

実際問題キツいよねえ

仕事終わって家のことやって

ジム行って布団に入ったらこの時間だもの

うーむ

思うに社会人は仕事があるから

学生時代みたいに

短期間で一気に!

ってことはできない

勉強も運動も

だからコツコツやるしかないんだろう

少しずつでもコツコツと

あとやはりダイエットについては

短期間でどうにかしてもリバウンドするだけのような気がするので

なんというか細く長く、習慣にするのがいいんだうな

1ヶ月で2kgくらい痩せる感じの

無理はできないな、続かないし

いかに続けるか、続けられるか

が大事だと思う

一日の運動量を減らして持続することも検討せねばならんな

あとちょっと言っておきたいけど

仕事終わってジムでトレーニングをする

これは頑張ってるといっていいよな

俺は頑張っていると…!

まぁ朝早く起きて勉強するのは失敗したが…

でも頑張ってるよ俺は!

そう、こういうの!

こういう感覚!

頑張ってる感覚!

これが欲しかった!

この調子でいこう

いや、もう少しペースは落としてもいい

ただ運動についてはテンションあがってやりすぎちゃんだよね

もう少し減らそうかな

食べる量も減らせるといいんだけど

まぁ頑張ろう!

すなみんでした!

おやすなみ !

( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ