生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

なかなかに大変だ

こんばんわ、すなみです。

今日はジムに行ったぜ。

今日からやり直す、人生を。

でもけっこう厳しいなぁ時間的に。

長い日記は書けないかな。頑張らないと。

あ、それと拍手とかコメントとかありがとうございます!

何気ないことでも僕にとっては心の支えになります(マジで)。

そういえばいつのまにかこのブログも300拍手行きましたね。

まぁいつもいってますが別に数なんてどーでもいーんです。

ただ誰かが見てくれている、ということがとても支えになります。

これからも頑張って書いていく。

頑張って生きていこう……!

俺だけじゃない……みんなも!いっしょに!

今ちょっと「充実」という言葉について考えてみた

俺の生活は全然充実してない

というかこれまでの人生のなかでかつて一度でも充実していたことがあっただろうか

いや、ない

あったためしがない

これからこの人生を実りのあるもので充たすため

頑張りましょう

つらいけどね

すげーつらいけど

何より孤立無援ってのがなあ

誰かひとりでも助けてくれる人というか頼れる人というか気を使わずにすむ間柄の人がいると違うんだろうなーって思う

まぁそんなこと言っても誰もいないので

ひとりで乗り切るしかないですね

とりあえず今日は眠ります。

また風邪がぶり返すといけないので。

では、すなみんでした。

おやすなみ!

( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ