生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

【しょこたん】中川翔子バースデーライブに行ってきた【舞浜】

ブログのアクセスカウンタ回りすぎ吹いたwwwwww

すげー

1日で100とかすなみんはアルファBloggerになっちゃった!?

あれですね

特別区の試験があったのかな?

とりあえずみんなお疲れ( ´ ▽ ` )ノ

今日明日は休んどけ!

すなみんは仕事です

でそうそう

ディズニーのところにある舞浜アンフィシアター行ってきた

しょこたんのライブは最高でした

(ベイダー卿なにやってんだ…)

空色デイズ→calling locationという流れは最高だなぁやっぱ

ダブルアンコールは空色デイズだったんだけど

やはし空色デイズの盛り上がりと一体感は異常

うーんよかった

新しい曲は予習してなかったのが悔やまれる…

スフレスクレとミルフィーユナイツは超いいな

やはししょこたんは曲がいいんだよなー

ちなみにこの2曲の作曲はサイキックラバーのYOFFYさん

スフレスクレは予習していけばよかった…

まじで後悔した

しょこたんの声も元気の出る声でいいですなー

パッときいて中川翔子だってわかるのがいいよね

アイドルはこうでなくちゃ!

最近流行りのアイドルグループは誰が何の声なんだかわからなくてねえ

SMAPくらいならわかるけど

スフィアは豊崎さんくらいなら…

やはしアイドルはひとりがいいっす

あと合間にジャグリングとかダンスとかしてたお兄さんお姉さんもよかった

頑張ってるなあ

俺も頑張らんと…

今日はウルトラプリズムのライブがあったみたいで、こちらも行きたかったなぁ

まぁ、このライブでかなり元気もらったので、日々を生きるのをがんばります

やはしライブっていいね

来月のゆかりんのライブも行きたいなぁ

チケット一般でも取れるかな?

地方公演だと取れるんだけど、さいたまスーパーアリーナはどうなんだろ?

まぁそんなこんなで

日々の生活に楽しみを見つけて頑張って生きたいと思います。

では

ちょっと早めの

おやすなみ !

( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ