生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

スカッシュ体験した!

こんばんわ、すなみです。

今日はジムを見学にいきました。

やりますよぉ、これからも。

っていうか運動しないと精神衛生によくない。

なんかもうジムでアニソン聴きながらクロストレーナーやってるのが一番楽しいかもしれない。

誰にも気を使わなくていいし。

まぁ、そんなこんなで、クロストレーナーやらせてもらったわけなんですが。

それで、前に行ってたジムはセントラルでここもセントラルなんですが、なんかやっぱり前のセントラルは最高だったなぁと。

実は今まで、ジムは3店舗行ってるんですが、ほんと前のセントラルは設備的にすごかったなぁ。

で4店舗目となるここのセントラルは、ちょっと人が少なくて寂しかった。今日土曜日なのに…

ジムのなにがいいって、活気があって人の陽のパゥワーをもらえるところなのです。

だからちょっと寂しいな、人が少ないのは。

マシンは満杯にならなくて、つかいやすいんだけど。

クロストレーナーやったあとに、スカッシュという球技の体験レッスンをやってて、それに参加しました。

スカッシュってのは、壁打ちテニスみたいなもん。

セントラルには、スカッシュコートがあって、スカッシュのレッスンとかスクールとかやってるのよ。

前のセントラルで、ちょっと気になってて、今日ちょうど、体験があったので、やってみた。

感想は、あれだなぁ、やっぱし球技って難しいw

難しいなあー

でも、「運動神経がないから」とか「球技は苦手だから」

なんていうわけのわからない言い訳して、逃げたくなかった。

そんな人間に、なりたくなかった。

やってみたいことは、やってみる。

チャレンジ!

そんな人になりたくて、やってみたのさ。

本当はルネサンスも見学してから決めようと思ってたんだけど

受付のイケイケなおばさん(お姉さんと言いなさい!とつっこみを入れてきそうなタイプの)に

なんか入会することになっちゃったんだよなぁ

まだお金払ってはいないけど

まあ、クロストレーナーとプールが使えれば、それでいいんだけどね。

トレッドミルもけっこうあったし

前のセントラルで不便だったのは、トレッドミルが予約制になってしまったということ。

2年くらいまえは、予約制じゃなかったんだけど。

ここは予約制ではないので、好きに使えそうだ。

ということでまたセントラルに通うことになりそう。

ということで、すなみんでした!

また見てね!

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ