生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

久しぶりにゲーセンにいく

今日は久しぶりにゲーセンに行きました。

新しい街で初めてです。

前に住んでいたとこは、ゲーセンが遠かったんですが、ここはそうでもない。

クイズゲームのアンサーアンサーをやりましたが、いやー嫌なやつと当たるわ

このゲームには、対戦相手にブラボー!を送れる昨日があるんですが

たまに対戦相手が間違えた回答をしたときにブラボーしてくるひどい人がいるんですよ

そんなことして楽しいんですかねえ…

で、そのあとリフレクビート太鼓の達人をやりました

でさー

やっぱりなんてったって太鼓の達人が一番面白い

僕は指先でちょこちょこやったりするの向いてないや、やっぱ

太鼓の達人はドンドン!カッ!ってやるだけでいいからねー

あと太鼓の達人はアニメ、ゲームの曲が豊富だしね

ドラゴンボールヒーローズの曲があったりする

そんなところかな

初出勤まで1週間か…

はやいものですね

ついこないだ試験だったとおもったのに

3月も終わり…

今年の公務員試験ももうそろそろですね

みんなは頑張ってるかな?

そう、次は君の番だぜ

今は不安だと思うけども、楽しいこともあるから、大丈夫だよ

もうネムイ…

ってえことで今日はこれまで

おやすなみ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ