生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

お待たせしましたっ!

\スッナミ~ン/

はーーーーーーーい!www

はい、ということでね。

おもいっきり更新をサボっていたすなみです イェイ(•ω•๓)

引っ越しは終わりました。

ネットも開通しました!

これでだいたい落ち着いたので、また更新していきたいと思います。

まぁ、実は東京に行ったりしてたんだけどね…

横浜に行ってきましたよ

横浜オシャレすぎワロタ

特に夜やべえw

光よる…

街が光かがやきよる…!

いやーオシャレですなぁ

そして驚異のカッポゥ率…!

そんななかキモオタ男子ひとりでうろついていましたとさ。

ふむ…

いやぁ、僕も女の子と来てみたいもんですなぁ。

ですなァ…

あとなんか書くことあったかなぁ

あ、そうそう

スマフォにして思ったんですが、これ顔文字すごいですね

文字入力に最初からあるやつのほかにも、顔文字アプリとかあって、なんかすごいっす

「みんなの顔文字辞典」っていうのがいいかも

ニャン( •ω•ฅ)とか

ニャン(ฅ'ω'ฅ)とか

(ฅ• . •ฅ)

とか

(*´︶`*) (๑´`๑)♡

なんかいろいろある

便利っすなあスマフォ

スマフォのGoogleマップとか便利すぎてもう…

ということですなみんでした

またみてね!