生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

すまん

すなみです

いやあ、なかなか。ブログ更新できないなァ…

とりあえず、家は決まりました!

色々条件考えると、なかなか難しかった。

決まったところは、リフォーム済みで、そこそこの広さ、そこそこの家賃、そこそこ職場が近い、買い物便利。

で、なかなか気に入ったのです。

なので、住むのが楽しみです(^_^)v

まあ、家決まったのは一昨日なんだけどね

漫画読んでたりしてたんだけどね…

でもお、いろいろありますよお

引越しの準備とか

今日も健康診断してきたんですよ!

すぐ終わったけど

あとまぁ、ちょっといろいろやったりしてますが、書かない事もあります。

僕が試験勉強してたときに、他の人のブログを見て、ちょっとむかついたりしたようなことは、僕は書かないです。

俺のこころが小さいだけで、他の人は気にしてないのかもしれないけど、それでも僕は書かないです。

うん。

基本的には昔と変わらない生活なんですけどね。

ほとんどひとりでいますし。

H2読んでました。あだち充の。

やっぱり面白いなあ。

だからそんなに幸せ自慢~!するようなこともないといえばないんだけど…(ヽ´ω`)

それでも、外に出て、うれしいこともあったりして。

悲しいこともあるんだけどね。

んじゃ、また明日なんか書きます。

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ