生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

引っ越し準備でてんてこまい?

こんばんわ、すなみです

日記に書いてませんでしたが、実家からアパートに着きました

無事に

それでねぇ……

昨日は、引っ越しの見積もりしてました。

で、

引っ越しは来月の20日ころにしようと思ったんだけど、

ここはもう本当に引っ越しのピークで、価格が高い、

というかそもそも引っ越し業者のトラック空いてない

という状況

それで1週間引っ越しを早めることにしました。

でだ、問題はまだ住む家が決まっていないということ

困ったぞ……!

ということで明日から不動産屋さんに行きます。

あーもっとのんびりしたいなぁ……

明日も朝早くに出ないといけないんです……

うーむ

早く家決めたい!!

しかし

コメントを返したり、日記を書く暇もないほど忙しいのかと言われると、そうでもないです。

正直に言うとサボりです!ごめんな!

ふつーに漫画読んでたりしました……

最近、あだち充タッチの原作者の漫画家さん)にハマってます。すごい面白い。

前にスカイプで勧められたときに、正直

あだち充?そんな古い漫画読むかよー

とかなめたこと思ってたんですが、

こないだタッチを全巻読みました。

めちゃくちゃ面白い!

僕は恋愛モノが苦手なのですが、

あだち充作品の恋愛はすげーいいです

いやなんというかこう……雰囲気が……

良いんですよ!非常に!

あ、長くなりそうなのであだち充漫画の話はまた後で……

漫画読む暇あるなら更新しろって……?

いやごめんごめん!悪かったって!

いやほんとにw

これからはもうちゃんと書くから見てね!

みんなもコメントしてね!

それでは

おやすなみ!( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ