生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

やることが

こんばんは、すなみです。

ただいま実家でのんきにやってますが、よく考えたら色々やることあるよなあ。

引越しとか…

(´ヘ`;)ウーム…

ちなみにどこに就職するかはきちんと決まりました。

別の内定先に辞退の電話かけたんだけど、時期が時期だからか、すげー怒られたw

で、職場は引越しが必要なのですよ

おそらく3月の20日くらいに引越しすることになりそう

それまでに、家を決めに行かなきゃならないし、引越しの見積りとかもあるし

のんきにしてる場合じゃないかも

それにね

まだやることが残ってるんだ

僕が前に進むために、やらなきゃならないこと

なんでもないようで、たぶんとてもとても大切なこと

それのためにも雑事はサクッと終わらせたい

ダイエットはあんまりできないかもなー

でも職場の近くにもスポーツクラブがあったので

就職してからもトレーニングは続けたいと思います

お金はかかるけど、たぶん精神衛生上すごい良いと思うので

誰にも気を使わずに自分の世界に入れるっていうのが、僕にとってはものすごいストレス解消なのだと最近思います。

人と関わると、ものすごく気を使ってしまう性格なので…

やっぱりジムは通い続けたいなあ

仕事がどうなるかわからんけど

まぁそんなこんなで

いろいろ忙しいかもです

時間を無駄にしないように、はりきっていこう!

では、すなみんでした

おやすなみ(おやすなみの顔文字)

↑どうです?

新しい表現!

どうです?って言われても…