生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

今週を乗り切れば…

はい、またまたこんばんわ、すなみです。

こうして日記をボンボン更新していっているのは、僕の心が弱っているからです。

日曜日になりましたね。

今週はけっこう戦いますよぉー

卒論の発表と口頭試問…

あと就職先が決まったので、別のところに内定辞退の電話をしなければならない…

これも嫌だなぁー、もう2月だし…

別に今まで後回しにしてたわけではなくて、まだ決まってなかったのでしょうがないんですよ…

わかってけれ!人事のおっちゃん!

オイラの人生がかかってるんだ!

というわけで、全ての戦いが終わるのはバレンタインデーです。

この日はたらふく好きなもの食べちゃおうかな

いいだろ…?ようやく俺の5年にわたる大学での戦いが終わるんだぜ…?

祝おうぜ…ひとりでも…

誰からもチョコレートはもらえなくても…

チョコ喰いまくってやらあ!!!!!

とりあえず明日は朝から図書館行って、パゥワーポイント完成させねば…

うむ

今週…今週さえ乗り切れば、束の間の自由が手に入るんだ……

頑張れ俺!!

みんなもな!

各自、前に進むこと!

では!

おやすなみ!!