生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

InBody測定した

今日ジムに行ってInBody測定をしました。

InBodyってのは業務用の体組成計のことで、まぁなんかいろいろ計れるんですよ。

まず現状把握しようってことでやってみました。

結果表をアップロードしようかと思ったけど、めんどくさいからやめたよ!

ってえか、だいたいどの項目も

あなたはデブです

ってことしか書いてないんだよ!

ということで概要だけ

体重:74.7kg

体脂肪率:28.1%

適正体重:62.8kg

体重調節量:-11.9kg

脂肪調節量:-11.9kg

筋肉調節量:0.0kg

Obesity Degree(肥満度):120%

まぁ、デブですなってことで

てえか肥満度120%ってなんだよ…

漫画とかアニメである限界を超えた力みたいになってるじゃないですか…

超えなくていいよ脂肪の限界は!

ま、結局、あと12kg脂肪減らしなさいってことなんだけども

なんで減らしていきますか

間に合わないなんて、言わないよ!

俺がそれを言ってしまったら、ここ見てるみんなの士気が下がるだろうから…

目標は当初の予定…64kgでいく。

見せてやるぜ、やればできるってことを!

だからみんなも諦めるな!

たとえ結果は、期日までには無理だったとしても

今踏み出した一歩は必ずカタチになる

一か月後か

三か月後か

半年後か

一年後かもしれないけど

だから今からでもやろう!

最初から無理だって諦めてちゃ、始まらないさ!

ということで今日は朝からトレッドミルをやりました。

膝が心配だったけど、45分くらい走ってもなんともなかった。

もう大丈夫そうだ。

それに加えて、夜にクロール1kmとクロストレーナー10kmもやった。

昼は自転車でけっこう遠くまで買い物にいった。

うん。今日は頑張ったぞ。

これからも頑張っていこう!

さっきクロストレーナーをやっていたときに

ジムのテレビでドラマをぼうっと見てました

伊藤淳史が主役?のやつ

なんか恋愛ドラマみたいで、僕はそういうの見ないのだけど

ジムでクロストレーナーやっていると自然に見らさるっていうか…

目に入ってくる

そのなかで

恋は人を輝かせるんだよ☆

みたいなセリフがあったんですが、

そういうものなんですかねぇ

僕は恋とか愛とか、全然わからないので。

僕はキモオタだけど、恋愛ってのも別にバカにはしないさ

そういうのも、いいんじゃないの

というか、僕だって輝けるなら恋したいですよ!

ジムで、トレッドミルで走ってるお姉さんたちも恋をしているのでしょうか

僕も恋をすれば、もっと痩せようって気持ちが出たりするのかなぁ…

僕も、恋なんてもんを、一回でいいから、片想いでもいいから

してみたいものですな。

なんてね。

ま、とにかく今は頑張るだけさ

自分に自信をつけるために

それでは、おやすなみー!

あ、あとコメントでありましたが、

おやすなみはもちろんこれからも使っていきますよ!

これ使わないでどうするんですか!せっかくこんな名前なのに!

まぁということで、

おやすなみ(再)