生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

なかなか

こんばんは、すなみです。

今日というか昨日は、2012を振りかえってを書く予定だったんだけど、

色々、落ち込んだりすることがあって、かけませんでした。

気分が落ち込んでしまってさ、ポジティブなこと書こうとは思えなかったんだよ。

人生はなかなかこれうまくいかないですね。

それと、「何やってんだろ俺」、とも思います。

それでも…

カッコ悪く空回りしてるだけでも、何もないよりはマシなのかな。

恥ずかしくても、状況は良くならなくても。

カッコ悪くじたばたしてるだけでも。

それだって、いやそれこそが「生きる」ってことなのかもしれない。

みんなは、どうかな?

人生うまくいってるかい?

僕はなかなかうまくいきません。

失敗ばっかりで。

自分の不甲斐なさとか、小ささに、自己嫌悪してしまいます。

カッコ悪いなぁ、ほんと。

でも、何もしないよりは…

カッコ悪くてもこうしようと思ったから

恥ずかしいかもしれないし、カッコ悪いかもしれないけど、なんだろう姑息なことや陰湿なことはしたくなかった。

何を書いてるのかはっきりわからないと思うんですが、

まぁ、色々あるってことかな。

それでも、なんとか生きていきましょう。

良いことなんてなくても、カッコ悪い空回りを続けようぜ。

ところで、僕の記憶が正しければ、今日は特別区の何回目かの提示の日なんですが

来るのかなぁ。そして行くのかな僕は。

一回面接行くだけで、お金がかかるからなぁ…

とりあえず寝よう

おやすなみ