生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

明けましておめでとうございます

こんばんわ、すなみです。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

これからも当ブログを何卒よろしくお願いします。

年は明けたけど俺の人生は、私の人生はまだ明けてないという方もいらっしゃると思います。

安心してください(?)、僕の人生もまだ明けていません

これから明ける…必ず!

明日は必ず来る…!

このブログはブログ名『推進意力は負けじ魂(Second+)』にあるように

弐代目で、去年の5月から始めましたが、ブログ自体は2009年の12月からやっているので、

『推進意力は負けじ魂』ブログはまぁざっと4年目に突入です。

そして、先日このブログ、200拍手いただきました。

ありがとうございます!

前のが100拍手ちょっとだったので、通算して300拍手くらいだと思います。

また、訪問者数も10000を超えました!

見てくれている方、コメントしてくれる方、拍手してくれる方、みなさん本当にありがとうございます。

誰も見てくれなかったなら、このブログも続けることはできなかったと思います。

まぁ本当は、訪問者数、拍手の数なんてのはたいした重要なことではなくて、

見てくれる人がいる、コメントしてくれる、拍手してくれる人がいる

というのが、何よりもうれしいです。ありがとうございます。

たいして役にも立たないし面白くもない弱小ブログですが、これからも見てくれるとうれしいなと思います。

さて、前の記事にも書きましたが、先日無事に卒業論文を提出することができました。

が!これで全部終わりというわけではなく、何気にまだ授業とかレポートとかがあったりします…。

そして、まだやらなければいけないこと、戦わなければならないことがあります。

守らなければならない約束があります。

それは…来年3月までに標準体重に戻すってことです。

これはですねえ…昔言ってたんですよ、9月くらいに、息まいて。

でも最近全く触れていない…そう、なかったことにされていますね。

そうです、サボっていたからです!

現在ですねえ、全然痩せておりません。77kgです。

で、当初の目標は64kg。

あと2カ月ちょっとで13kg…。ちょっと無理じゃないのこれぇ…

まぁそういうわけでですねえ、みなさん、9月くらいの日記を読んではいけません!

「体重」とかでブログ内検索するのもダメ、ゼッタイ!

しかしですね、このままだとダメなのはそりゃあ本人が一番よくわかっておりますし、

ブログを読んでくれてたみなさんも「ふざけんなてめえこらぁ」みたいに感じると思いますので、

これから出来る限りのことをします…!

過去のことはもうしかたありません。

今からやりましょう。

卒論と昔言ってた「友達ひとりできるかな計画」のほうはなんとかなりました。

なので、これからはダイエットのほうを頑張れると思います。

左にあるカウントダウンも、卒論提出のカウントダウンから変えました。

みなさんは

公務員試験や大学の試験、仕事とか漫画とか小説とかいろいろ背負ってると思います。

今も戦っていると思います。

また僕も一緒に戦います

このブログを見てくれているみんなが戦っているというのに、僕だけ遊んで暮らすわけにはいかないだろう?

頑張りましょう…!今年!2013年!

やりましょう!

このままじゃあいけない…!

僕はやります!

また口だけかと、そう思われるかもしれません。

ちょっと言い訳ですが、「友達ひとりできるかな計画」の方はけっこう頑張ったんだぜ。

嫌なこともたくさんあるけどさ、それでもやったよ。成功したと言っていいと思う。

今度はダイエットの方を頑張るよ。

少なくとも60kg台にはしようと思う。それは絶対に。

やりましょう。

このままだとダメだよなぁ、やっぱり。

何より自分自身がこのままじゃダメだと思っているんだから、やるしかないよね。

ということで、当面はそちらのほうを頑張ります。

では!

おやすなみ!