生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ハァハァ……なんとか……

こんばんわ、すなみです。

おかげさまでなんとか卒論のほうはなんとかなりそうです……

昨日(26)と今日(27)はほんとにやばかったです。

昨日の朝からなんか寒気が……

もう身体の限界を感じたのだけれどもレッドブル・スナミスペシャルDを飲用したら治りました

レッドブルリポDを同時に飲むのだよ…

まぁグルコースとカフェイン摂れれば何でもいいんだけど、これだとテンションが上がるじゃん?)

しかし問題発生

図書館のPCブースでやってたんだけど、

前の日記に書いたキーボードガチャガチャ女が襲来

しかも空いているのになぜか俺の隣に来る

なんなんだよ…いやがらせかなんかの……

それともすなみんのことが好きなのか…!

きゃあーっ!このブログを読んでる女の子のみんなに恋のライバルが出現だょ☆

……

まだふざける余裕あんじゃねーかって感じですがそれはそうですよ

どんなときでもふざける心を忘れない……!それがいいところです(えっへん☆

まぁPCブースには仕切り的なものはあるんだけど、それでもやっぱりうるさい打鍵音

で、できるだけ彼女から離れたんだけど、それでもまだうるさかった

図書館の広い空間なら音が拡散されるんじゃねーかなー、とおもったけど

普通に響いてた

いや、ほんとにかなりの打鍵音なのです彼女は

しかもすごい行儀が悪いというか…

なんかこうカバンとかをバンッ!って乱暴に置くんですよ…

仮に彼女が僕のことを好きだとしても僕は行儀の悪い女の子はタイプではないのだ……

ごめんね!

まぁなにいってんだこいつって感じですが

そんなこんなで卒論のほうはなんとか20000字を突破し、一応形にはなりました!

先生になんて言われるかはわかりませんが……

あとはまぁちょっと修正したりするだけで大丈夫でしょう。

大丈夫……

大丈夫であってくれないと困る!!!

さて、ということで今日(28)から東京へ高飛びします。

コミックマーケット83に参加するためです。

コミケに行くのは2年ぶりですかね。

もちろん東京までは普通列車7時間の旅です。

こっちのほうも楽しみだったり。

そういえば先日、裁判所から採用ニュース的なものが送られてきました。

順位が下の人はもうちょっと待ってろ的なことが書いてありました。

あと内定先からもなんやら書類とかが来てました

就職どうなるんだろうなぁ……

まぁそんなこんなで

まだ電車のなかとかで日記は書こうと思います。

それでは

おやすなみ!