生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ららららぶちーららららぶちー

はちゃめちゃ♪OH茶目☆LOVE!!

はちゃめちゃ♪OH茶目☆LOVE!!

いつもそばにいる 天使の輝き

あなたを抱きしめてる 未来のラブリー☆えんじぇる!!

はい、ということでね。

こんばんわ、すなみです。

いきなりですが大絶賛ピンチです。

卒論おわんねええええええええええ

なんだこれええええええええええええええええええ

今日仮提出なんだけども、半分しか書けてない。

10000/20000字

まぁ、実際の提出までは2週間あるわけだけども、これはマズイなぁ。

とりあえず明日一日で5000字くらいは足掻くか…。

じたばたするしかないんだったら…じたばたしてやらぁ!

そういえば今日はクリスマスイブですね。

僕には全く関係ありませんが

ベリー苦しんでます!

卒論じゃあ!卒論じゃあ!

卒論地獄じゃあああああああああああ(ドコドンドコドン

( ゚∀゚)o彡゜お助けくだされ!! お助けくだされ!!

まぁ卒論がなくても、別に一緒に過ごす恋人がいるわけでもなし、サンタさんが来てくれるわけでもなし、関係ないんですけどね。

さぁて、とりあえず帰って寝るか…。

徹夜はしない…!

明日の俺にすべてを賭けるッ!!

おやすなみ!