生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ぐおおおおおおお

卒論が進まねええええええええ

現在 7100/20000字

書くことが決まった、というかなんというか「これなら書ける!イケる!」みたいな感覚になったときは割と書けるんですけど、

「あぁ…どうしようこれ…わけがわからないよ」みたいな、詰んだ感のようなものを感じてくると辛い…。

頭痛や首・肩の凝りや痛みも容赦なく襲い掛かってくる…!

ぐっ…!

月曜日まで仮提出できんのかなこれ…

完成まで行かずとも、ひとまずあと10000字くらい書けばなんとかなりそうなのだけども

これがね、思ったよりキツイ…!

ふおお

こうして世界の片隅でおっさんが死にそうになりながらやっているので、みんなも公務員試験とか大学受験とか漫画とか小説とか仕事とかゴロゴロしたりとかそれぞれ頑張ってください。

耐えようぜ…!

あともう少し!

フォルツァ!(イタリア語でファイト!みたいな意)