生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ガールズ&パンツァー延期

『ガールズ&パンツァー』第10.5話(総集編)の放送が決定! 11話以降は2013年3月を予定

1クールのアニメで総集編2回(笑)

まぁ面白いし、待ちますけど3月ってマジか…。

でもこのアニメすげー面白いんですよ。

これを見ているとなんだかまなびストレート!を思い出す…。

若い人は知らないかもしれないので言っておくと、まなびストレート!は2007年に放送されたアニメです。

Fate/Zeroufotableが作ったオリジナルアニメです。

これもすげー面白んだよね。

学園青春もの。廃校をなんとかしようとしてたり文化祭でライブやったり、けいおんとかTARI TARIのような感じのアニメなのだが

仲間との絆をテーマにしてて、そしてそれがとても鮮やかに描けていて、すごい好きなのですよ~。

最近BDが発売されたはず。

ガールズ&パンツァーも廃校とか仲間とかそういう感じのアニメなので、思い出しますなぁ。