生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

キーボードを強く叩く女の人って…

いつもこんばんは。すなみです。

さっきまで学校のコンピュータ室で卒業論文をやっていたわけです。

あそこの部屋に行くと、ひとりの女の人がいつもいるんですが、ちょっと今日気がついたこと。

キーボードを叩く音がうるせえ!

なんかもう我慢できないレベル。

いつもはあの人と離れた席だったので気がつかなかった模様。

今日近くの席に来たんですよ、その人。そしたらすごいうるさかった。

指折れるんじゃないかってレベル

いやほんと。僕がイラッとするくらいのうるささ。

20100218_1708335.gif

こんなレベルじゃない

ガチャガチャガチャガチャ…!!!

ダン!!!!エンターキーを叩く音

ドドドドドドゴダンダン!

バン!!!!!!!!エンターキーを叩く音

ほんとこんなレベルwwwww

うwwwwるwwwwせwwwwえwwwww

ちなみにその女はイヤホンしてたためどれだけうるさいか気がついてないと思われる。

まぁ気がついてたらガチャガチャ叩かないですよね。

困ったものだなぁ。

それに、打鍵音だったら10000歩くらい譲って我慢できますが

コンピュータ室の公式なルールとかも平然と破るんですよ。その人。

だからもうダメですねえ。

僕も自分勝手になって人に迷惑かければ人生楽しいのでしょうか。

ちなみに今「打鍵音 うるさい」とか「キーボードを叩く音がうるさい」とかで検索したら、そのことで職場で悩んでる人も多いみたい。

先輩だったら注意もできないよなぁ…。

今度一回注意してみようかしら。

なんだかアホらしいよねえ。

ルールは破った者が勝ち、人に迷惑かけて自分は楽する、そういう人の勝ち

バカを見るのは善良な人間

みたいなところがあるじゃないですが、この世界って。

やれやれです。