生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

クラナドを見始めました。アニメの。

東京から帰ってきて、何もやる気が起きませんでした。

秋葉原で買ってきたゲームもやってないですし…。

でも、明日ゼミの発表とかあります。

まだ何も準備してない。

今日一日頑張ればなんとかなるかな。

あぁ、やる気がないと言ってますが、最近アニメのCLANNADを見始めました。

まぁまだ2話までしか見てないんですが。

最初の、主人公がヒロインと出会うところがすごい好きで、これなら観れるかなぁと。

「…見つければいいだろう。次の楽しいこととか嬉しいことを、見つければいいだけだろう」

この主人公のセリフがすごい好きです。

そうだよね。

見つければいいんだ。

はい、今日はこんなところで。

おやすなみー