読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

東京都特別区職員採用試験の最終合格発表

日記 公務員試験

サリュー! (フランス語でよう!とかオッス!の意)

すなみです!

昨日の夜、第一回目のネットラジオ配信をしたわけなんですけども

聴いてくれた人がいたら、ありがとうございます!

すなみのイメージ変わったか?

現実世界ではあんな感じですかねぇ…僕

やってみて感じたのは、テンションを上げるのが難しいですねえ、生放送だと

ブログとかツイッターのような文章だと、テンションを上げられるんですが…

それでも

けっこうレスをいただくことができたのでやってよかったなぁと思いました。

僕はビビリでチキンなので、かなり緊張するしやろうかどうか迷ったんですけど

やってよかったです

さて

ところで今日は

東京都特別区職員採用試験の最終合格発表でした

その結果は…

合格…したぜ

ううううううううううううううううううううううううういぇい!

いやーよかったですねー

僕の番号が\アッカリ~ン/ されてたらどうしようかと思いましたよ

※\アッカリ~ン/ 存在感を極限まで薄めることで透明になれる魔法(ゆるゆり

\アッカリ~ン/されずにちゃんとありました!すなみの番号も!

最終合格したので

ここから採用面接のスタートです

ここからかよ!

って感じなのですが

長いですねえ…

昼過ぎに志望区から電話がかかってきて

採用面接は10日後くらいから始まるそうです

面接カードが送られてきてまた書かなきゃいかんわけですな

まだまだ先は長いですが

とりあえず最終合格することができました。

こんな自分でもできるんだって、そう思いました。

倍率はそんなに高くないけど、落ちてしまった人もいるわけで

その中で僕は受かったのだから

なんていうかその…

選ばれし者

っていうか…

……

このようにすぐにチョーシに乗るので今日のところはこれくらいにしておきましょうか

未だ安心はできず、苦しい状況ですが

きっと最後には笑えるように(就活だけじゃなく人生でも)

頑張りたいと思います